SSブログ

また、がんばります [ワンコ]

また更新の間があいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

更新をサボっている間に、ずいぶんと色々なことがあり・・・
本当にバタバタしていた・・というのが本音でございます[たらーっ(汗)]



もっとも私の生活を変えたもの。
それはこの子たち。


DSC_0213-10.jpg


じゃじゃーん。
とうとうワンちゃん飼い始めました[揺れるハート]
子供たちにねだられ続けて、でも無理ぃーと断っていたのですが、
私自身、生まれた時から短大に入って家を出る時まで、
ずーーーーっと犬を飼っていた(飼っていたのは犬だけではありませんが)こともあり、
大変だけれど、かわいさの方が勝ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


毎日、滝汗かきながら癒されまくってます[ハートたち(複数ハート)]


ちなみに写真は1カ月前のもので、今はすでにこの倍あります[たらーっ(汗)]

昨日やっと2回目のワクチンが完了しました。
もうちょっとしたら涼しくなるし、ワンコ連れでお出かけなんぞしてみようと思っています♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

憧れの人白き英雄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。