SSブログ

いろいろ・・・ [家]

DSC_0003.jpg

おはようございます。
ついつ、間が空いてしまいました・・・ごめんなさい。
この間、バタバタと忙しくも、充実した毎日を送っておりました。


田中好子さんがお亡くなりになられたのですね。
実は私、田中好子さんに似ているとよく言われていた時期がありまして。
なんだか、とてもショックです。
乳がんという病名も、、、。
御冥福をお祈りいたします。



さてさて、写真は前回、娘の家庭訪問に向けて玄関を磨いた後に、
オットがDIYで作ってくれた下駄箱です[ぴかぴか(新しい)]
なかなか気に入っています。
中にはブーツや長靴、、、子供の靴などを収納しています[手(チョキ)]



上に乗ってるカメしゃん。
暖かくなって餌を食べるようになったとたん、、、、臭っ[exclamation×2]
(冬の間は、冬眠させているわけではないのですが、餌をまったく食べないのです。)

今週末は洗わなくっちゃだわーーー。


天気予報[雨]だけどぉー、、、、orz


[かわいい][かわいい][かわいい]


さてさて、今日は息子の参観日です。
新任の男の子先生をチェックです(笑)


その前に、ママ友と[レストラン]=3
これが一番の楽しみだったりもします。


ではでは、準備しまーーーす[手(パー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

うまかっぺ順調な滑り出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。